2年も経ってしまったけど負けないで僕の太陽

会社の隣の神社で猫が喧嘩してたから仲裁しに行ったら、私にびっくりして逃げようとした猫が池に落ちてしまいました…ドボンて音がして一瞬姿が見えなくなったのでぎょっとして動けずにいたら突っ込んでいった時と同じ速度で飛び出てきてそのまま走り去っていきました……私の方がよっぽどびっくりしたわ。てか悪いことしちゃったなぁ(´・ω・`)こうたくんに会いたいなぁ(´・ω・`)(関係ない)
以下拍手レスです☆

  • 7日11時台 Mさん

嬉しい情報ありがとうございますー!早速大根おろし入りのうどんを食べてみたんですが胃に優しい感じが分かって気持ちまでほっこりしました(*´∀`)シーラヴ楽しみですね。都内在住の方は沢山入れるから羨ましいです><

  • 7日23時台 Mたん

胃薬は常に持ち歩いてるからだいじょうび(oゝω・´)bでも多分胃痛の方は精神的なものだから連休中に治っちゃうかも〜(*´∀`)てかいい加減治ってほしい…。