もふめろ デジカメを買う

(もωふ)<早速それを持ってお出かけしてきました


土曜の仕事終わった後にちゃちゃっと支度して出発〜。現地で無事に友達と合流して早速ご飯です!光一座長絶賛のタンしゃぶのお店に行ってきました。お前胃が痛いとか言ってるくせに焼肉かよって感じだけど1ヶ月も前に友達が予約してくれてたんだもん><それにあの座長が美味しいって言うなんてどんだけ美味しいのか気になるじゃん><><
ということでこれがタンしゃぶ

縦半分に切って両面を10秒程度ずつ焼いたものを端からくるくると巻いて一口で頂きます。これが予想外の美味しさ!大事なことだから2回言うけど本当に美味しい!!根元と先のほうで食感が違うから噛むのが楽しい〜口の中が面白い〜〜(*´∀`)個人的には先端部分の厚さが好みでした。先端だけいっぱい食べたいと思った(笑)ポン酢+柚子胡椒かレモンで頂くんだけど断然レモンの方が美味しかったよ。
友達が少食なので1人で1.8人前くらい食べて(…)次はデザート♪って思ったら友達が店員さんに「予約した時にお願いしてたやつを〜…」と注文し始めて。さすが気が利いてるわ〜と思いながら暫く待ってたらデザートプレートが一皿だけ運ばれてきたので「オロロ?」と一瞬???状態になってたら、運んできてくれたお兄さん*1がニコニコしながら「お誕生日おめでとうございまーす!」とか言い出したもんだからちょおおおおおびっくりしたよね!なんと一足早い私のお誕生日のお祝いだったのー(*´∀`*)

写真にはありませんがロウソクも点いてました。友達とお兄さんがハッピーバースデー歌ってくれてたら途中から隣の個室のお客さんも一緒に歌ってくれたりしてちょっと照れたけど嬉しかったよぅありがとうありがとう!!!さやかは幸せ者です*・゚・*:.。.:*・゚
幸せな気分でホテルに移動して、DVD見ながらトモコレやったりしつつ*23時半頃就寝。翌朝は早起きしてお出かけする筈が私が寝不足で具合悪くなった為(…)予定変更してぐだぐだと支度をし、お昼から青劇に向かいました。退団後初めて観る湖月 わたるさん!って思ったけどよくよく考えたらひょっとして現役時代にわたるさんの出てる作品を生で観たことがなかったような気がしてきて悩み始めました。入り出待ちの時にたまたまお見かけした記憶はあるんだけど劇場で観た記憶が……ないような……(´・ω・`)女性役(笑)のわたるさんはすごく可愛くて恋する女の子☆って感じでニヤニヤしちゃいました。まぁくんも久しぶりに見たけど、すごく生き生きと演じていて何だか感慨深いものがありました。それとやっぱりミュージカルはハッピーエンドがいいよね(*´∀`*)
その後は地下鉄で移動して、午前中に見に行く筈だった国立新美術館Theハプスブルク展へ。もう!ほんとに!!感動した!!!エリザベート肖像画をこの目で*3見られる日がくるなんて夢みたい。実物は思わず息を呑むような美しさでした。何か言おうと思っても「凄い」と「綺麗」しか言えなかったもん。2人して暫くその場から動けなかったよ。今にも動き出しそうなくらいリアルで丁寧に描かれていて、実在する人物だったんだなと思ったらますます感激してしまいました。次は実際にオーストリアに行ってみたいなぁ。
凄い凄いと言い合いながら再び地下鉄に乗り込みまして、いよいよ本日のラストイベントの為日比谷へ移動。駅からてくてくと歩いていくと……

!!!!!!!!!どこかで見覚えのある顔が!!!!!!!!!!!!




やぶジョージさんイタ━━━━━━(も∀ふ)━━━━━━!!!!131”#$%&’

実はシーラヴのポスターがここ*4に貼られているところを撮影したくてデジカメを購入したのでした。ポスターが目に入った瞬間からテンションが上がってきて、近づく度に胸がいっぱいになってきてポスターの前に辿り着いた頃には泣きそうになってました。てか涙ぐんだ(笑)まさかあのこうたくんがこんなに大きく写ってるポスターがこんなところに貼られる日が来るなんて本当に信じられなくて未だに長い長い夢を見てるんじゃないかと思ってしまうよ。*5しかも私が着いた時に2人組のお姉さんがシーラヴのポスターの前にいて「私シーラヴズミー観てみたいのよねー」「ヅカっぽそうだよね」とか会話していたり、私がデジカメの準備をしている時に通りかかったご夫婦が立ち止まってポスターを眺めて「ジャニーズの子なのかな?」とか言っていたり、今まで接点のなかった世界の人たち*6がこうたくんの写真を見ながらこうたくんを話題にしてることが凄いことのように思えてそこでまた泣きそうになりました。そういう人達を片っ端から捕まえて「これ!これうちのやぶちゃん!!!凄いでしょ観に来てね!!!!!」って言いたくなったけど堪えたよ(…)こうたくんからしたら無責任な言葉にしか聞こえないと思うけど、今こそが頑張り時だと思うので本当に本当に頑張ってほしいです。ここで頑張れば頑張った分だけ何かが変わっていく気がする。
いっぱい写真撮って満足したらお腹が空いたのでシャンテに入って、シーラヴつながり(?)で神田グリルでハンバーグを食べて、ゲーセンでプリクラ(笑)撮って帰ってきました☆2日間で足の裏に水膨れが4つも出来るくらい歩きまくって*7ちょう疲れたけど久しぶりに泊まりでお出かけしてすごく楽しかったしリフレッシュできました。こうたくんに会ってないのに「こうたくん大好き!!」みたいな気持ちにもなれたしね(*´∀`)あー早く12月にならないかなぁわくてかわくてか





(*’ー’)人(もωふ)

*1:さやか基準では割といけめん

*2:知念のMiiだけ褒めてもらった

*3:それも日本で

*4:劇場の横の“今後の公演ラインナップ”

*5:ちなみに友達は「親戚の子供が突然有名人になったおばさんみたいな気分」って言ってましたww

*6:ヅカヲタとか舞台ヲタとか

*7:普段歩かなさすぎです