ないものばかり求めながら 失うのかな?

人生とは儚いものよのう……などと珍しく現実と向き合って鬱々している間に誕生日が過ぎていました。何一つ得ることのないまま無駄に年だけを取っている虚しいヲタクです。親には「2X年もただ生きててすいません」と謝っておきました。まぁ元々の性格がどんなものでも手に入れた時点で満足しちゃって後はもうどうでもよくなるというタイプなのでこれから先も何も得られないし何も身につかないし何も成長しないんだろうなとは思う。ヲタクは悟った。ということでこれからもこうたくんが魔法*1をかけ続けてくれるうちはその背中を追いかけていきたい所存であります…だってどう考えても他に生きる理由がない……とりあえず年明けは横アリでコン活します………。
ささ、続きはYYの感想です。せっかくの新番組、せっかくの2人揃ってのオールロケ番組*2なので毎週ちゃんと感想がうpできたらいいなと思ってます。*3適当にでも萌えポインツ上げておけば後でまとめて番組編集する時にチャプター打ちたい箇所がすぐに分かって便利だしね(*´∀`)てか初回を見た時に「来週は着ぐるみ着たたかきが“森のくまさんだキィ☆”とか言いながら川を渡ってきたら面白いのに…」ってぼんやり思ったんだけど今週川の方からやってきたのは違うゲストさんでした。川から登場というベタな発想がテレ東と被ってたところがなんかちょっとがっかりだよ…!

週末YY JUMPing 10/17

  • タイトルロゴがほんとにきめえ
  • (Hey!Say!JUMP 18歳)
  • この髪型めっちゃかわゆいんだけどまだ見慣れなくてつい笑っちゃう
  • 鱒が釣れた時の笑顔(*´∀`)
  • 鱒が跳ねた時の顔wwwwww
  • こんな釣り邪道だ!!!!!
  • チャラ男やぶぶが髪切ったことにより一気に地味爽やかやぶぶに(*´ω`)
  • 2人して軍手した指先をいじいじ
  • 丸太に座ってる時の足が乙女ちっく(笑)
  • 「光師匠!」
  • 「(焼けば)アルコール飛びますからね!お子さんでも大丈夫ですよね!」
  • 肉を網の上に広げてる時の煙が目に染みてるっぽい顔がちょっと萌える
  • チーズフォンデュんまそう
  • 藤岡さんに声かけられて困ってうろうろする光wwww
  • 「あれっ(苦笑)うちの相方が(苦笑)ちょっと(苦笑)」
  • こうたくんが意外とちゃんと仕事している
  • 大人になったなぁ……
  • よしたけさんが肉焼いてるのを眺めてる2人の図がなんか可愛い
  • 2人同時に肉にかぶりつく(*´∀`)
  • 「バターを作る!?」
  • それにしてもこの夏三樹矢さんやってた人とは思えない素朴さ
  • 仮面ライダーwwwww
  • えっこうたくんがキャラメル作るのΣ(; ・`д・´)
  • 「だばー」
  • だばーって!(*´Д`)生クリームを鍋に入れながらだばーって!!(*´Д`)
  • こうたくんあたまちっちゃいかわゆいゆい
  • ふーっふーっ(*´Д`)
  • ほんと地味になったな(←しつこい)
  • パンケーキが上手に切れなくて悪戦苦闘
  • 口の周りについてるよおおおお可愛いよおおおおお
  • いつの間にか手で食べてる光
  • 栗ご飯ではふはふ
  • Σ(; ・`д・´)光ソロステージ?!
  • あ良かったいた(笑)
  • 見慣れた髪型(笑)
  • はぁかっこいい
  • 情熱JUMPの間奏で一瞬アヒル口+ちょっと鼻膨らませてるのがすごい可愛くて好きー
  • てか間奏の振りかっこいいんだから舞台のお知らせテロップなんか被せないでよо(`ω´*)о
  • ♪恐れないで♪の笑顔
  • いきなり増田様が映ったからびっくりしたwwww
  • おぉ来週の方が萌えが詰まってそう!!

*1:やぶくんは普段はあんなんだけど時々ものすごいアイドルみたいな顔して「まだ降りちゃだめっ☆」っていう魔法をかけにくるんだよ(真顔)

*2:今改めて考えてみたらこれは本当に素晴らしいことですね

*3:さていつまで続くかな!