腹を切ってお詫びしたい

シーラヴのチケに関して、かねてより「金を出してるだけで自分では何もしてない」と公言していた私ですが、ここで本日私の元に届いた私名義(登録タレント名:やぶこうた)のチケのお席を発表したいと思います。



16列です。(どーん)



………あの、関係各位には何と言ってお礼とお詫びを申し上げたらいいのか分かりません…(ヽ´ω`)私なんかの為に尽力して頂きまして本当に本当に申し訳ありませんでした…!!!(土下座)各方面から連絡をもらう度にどんどん罪悪感が増してきて今現在だいぶ胃が痛いです。すぐにでも手土産片手に全国お礼の旅に出るべきだとは思うのですがちょっとスケジュールの都合上難しそうなので、とりあえずと言っては何ですが年明けの横アリで皆様の担当様のメイン曲の時に全力でヲタ芸を打たせて頂こうと思います><これが今の私にできる精一杯のお礼><><じゃんぷ担じゃない方々にもいずれ必ず!必ず何かちゃんとお礼をさせて頂きたいと思っておりますはい…!!(平伏)
てゆーか主演の人のヲタクに16列を送りつけるコン事務ってwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな配慮してくれるわけないって知ってたけどwwwwwwwwwwwけど何なの本当wwwwwwwwwwww確かに観れたらどこでもいいとは言ったけど自分のチケだけ明らかに他と差がある気がしてなりません(ヽ´ω`)*1ドームで買ったチケはまだ届いてないんだけど期待せずに待とうと思います…。
でもこれで再び生きる希望が湧いてきました。先日「もうだめやぶちゃんに会えないと生きていけない。゚(゚´Д`゚)゚。」と友人に泣き縋って送ってもらった一般チケの写メを励みに今日までなんとか命を繋いできましたが、正直この先こうたくんが東宝の舞台で主演させてもらえることなんて2度とないだろうと思ってるし、*2周囲にここまでお膳立てしてもらったらいよいよ頑張らないわけにはいかなくなってきたので、*3途中でギブアップすることのないように*4 *5最後までこうたくんと共に駆け抜けたいと思います!
ではちょっとヲタ芸の練習してきますね(`・ω・´)ってその前にご飯食べようかな…。

*1:気のせいじゃないよね…

*2:本当に怖いくらい恵まれている人だなと思っています

*3:頑張らないという選択肢は元からなかったけど!

*4:びっくりする程体力も根性もないんです

*5:そのせいでどりぼ2公演くらい見送ったんです(…)