神様はフランス語を話すのかしら?それとも英語?

手元にチケがきたことによって今までの状態が嘘だったかのようにけろっと元気になりまして、数週間ぶりに自分でご飯炊いておかず作って…という食生活を再開しました。*1どんだけ自担に依存してるんだよ…って自分で自分に苦笑いですが、薬のストックも底をついたし病院に行くのも億劫なのでもう暫くはこんな感じでこうたくんにしがみついて生活していこうと思いますテへ☆
今日は滑り込みで冬コンの振り込みをしてきました。まだFC申し込んでないから局枠だけど^^大丈夫だよね私一人分の席くらい用意してくれるよね^^^^2日の公演を着席ブロックで申し込んでやろうかと結構真剣に悩みましたが、こうたくんなんてクリエで歌って踊った後横アリに移動しても歌って踊るのに、クリエで座って観てただけの私が横アリでも座りっぱなしで見てるだけ〜なのは何となく申し訳ないなという結論に達したので普通の席にしておきました。一日に2組の人達を見る為にイベント会場ハシゴとかならしたことあるけど、一人の人の為に会場移動するのは初めてのような気がします。(笑)3日は想定内だったけどまさか2日もじゃんぷコン出るなんて思ってなかったよ…!でも元々2日の夜は新横浜に泊まるつもりでいたので*2当初の予定よりちょっと急いで移動してこうたくんの新年初コンサートに合わせて新年初ウチワ振りをしたいと思います(`・ω・´)それまでにウチワの軽量化を図りたい…できたらいいな…。

*1:食後の胃薬は必須なんですが

*2:ドームコンの翌日にさっさとホテル予約した