君の愛が僕には必要

再び心身共に不調気味で「もうだめ…しぬ…」が口癖になりつつある今日この頃ですが、気分転換も兼ねて何となくブログタイトルを変えてみました。今度はKだけ大文字だよ〜(*´∀`)どこかのイケメンなおねいさんのディナーショーのタイトルとは多分関係ありません。多分。
最近セブンで見かけるリズリサ(笑)×キティのコラボ手帳がすごく気になってて、でもリズリサ(笑)って年じゃないし…でもちょー可愛い…とセブンに行く度に悶々としてたんだけど、遂に今日買ってしまいました*><*つい!ついうっかり!!しかも表紙がブラウン系とピンク系の2種類あって、いつも「もし買うならどっちかな〜年齢的にはブラウンかな〜」とか考えてたのにその時パッと手に取ったのはピンクだった(ノ∀`)でも中もテラキャワだったし*1作りも値段の割にだいぶしっかりしてたので*2満足です。525円でこんなに幸せになれるならもっと早く買えば良かった(*´∀`)表紙に思いっきりリズリサ(笑)って書いてあるけど手帳くらい許されるよねうんうん…。早速シーラヴの日程でも書き込んでゆんゆんしますね(*´ω`*)
そしていよいよ寒くなってきたのでチャーミーキティの着ぐるみを引っ張り出してきました。去年の冬からパジャマ代わりに着てるの(*´∀`)……あ、さすがにコンサートには着て行かないから*3みんなもこうたくんも安心してね★(*´∀`)

*1:こんな模様のワンピ持ってたな…ってページもあったけどww

*2:今年使ってるリサガス手帳の1.5倍くらいの厚さ

*3:こうたくんの反応は見てみたい気もするけど私にもまだわずかに羞恥心というものが残っているのでそこまで捨て身のネタはできません><