さむらいはいすくーる

↑そういえばこんなカテゴリがあったことをさっき思い出したよね^^

ってことではりゅまがいけめんすぎるうううううう(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵格好良いし可愛いし床を転がる勢いで1時間ちょい萌え続けてしまったよよよ(*´Д`)失礼な話だけどこんなに演技上手だったのか!ってびっくりしてしまいました…ほんとに何か乗り移ったのかと思うくらいだったよ…。てか侍モードの時だけじゃなく普段のキャラにも何かが乗り移ってた気がwww可愛かったけどwwwwしかしるるちゃんは本当に黒目がちっちゃいねぇ…いつも見てる人がおめめまっくろくろすけだからたまにるるちゃん見るとびっくりするわ。
キャスト一覧見ただけでテンション上がって*1ただそれだけに釣られて最後まで見てしまったんだけど若葉兄がどこに出てたのか気付けなかった無念。あとジュリエットが更に美人さんになっててデレデレしちゃった(*´∀`)相変わらず89年組と90年組が愛しすぎてつらい。

*1:僕たち同じry的な意味で