くじけそうな夜が来たって だいたい大丈夫だろ?

先月の後半から酷く体調を崩していて、仕事もお休みしたり遅刻早退したりという生活をしていたのですが、漸く朝ちゃんと起きて夕方まで自分の席に座っていられる程度にまで回復しました。ここ数日うどんくらいしか食べれてないけど。(笑)*1具合が悪いせいだと思うんだけど夢でうなされたり些細なことで心が折れたりと気持ちもずっと落ち込んでて、それがまた余計に体に影響してたっぽくて(ヽ´ω`)でも改めて先のことを冷静に考えたら「こうたくんが待ってるんだから頑張らなきゃ……!」って気持ちになったので、とりあえず胃腸以外は元気になったのだと自己暗示をかけてお仕事とか身の回りのこととか頑張ろうと思います。愛はパワーだよおおおおおおおおうえいえいおー(棒)
まぁ心が折れた原因のいくつかはシーラヴのことだったんですけどもとりあえず一般先行外れた\(^O^)/第2希望以下に振り替えとかもなく完璧に外れた\(^O^)/\(^O^)/愛はパワーにはなるけどチケットにはなりませんでした^^難しいかなとは思ってた回だったけどまさか一般のしかも先行でこんな外れ方をするとは思ってなかったので意外とダメージが大きかったぜ(ヽ´ω`)別の回の申し込みをお願いしてた友人が見事なお席を当ててくれたのでまだ救われたけど、こういう時ってなんで張り切って申し込む人ほど外れるんだろうね…。(笑)局枠の振り込みしてた時は「取れなかった分は後から探せばいいよね〜」なんて考えてたんですが、ヅカヲタに「外部の舞台は事務所枠で取るだけじゃなくて一般とかその他の枠でも買って主催者側に“チケ捌けるじゃん”って思ってもらわないと、ヲタクが何度も観に行って客席埋めてあげないと次のオファーが来ないんだよ!今こそやぶくんの為に頑張れる時だよ!!」って言われてなるほどと思ったのでなるべく今のうちに確保しようって思ってるんだけどやっぱり探してる日程的に厳しいのかな(´・ω・`) *2ついでに「56公演もあるならもっと入ってやれし」って言われてしょぼぼんだよ役立たずでごめんねこうたくん(´・ω:;.:... それにしても普段こういうことで一喜一憂するようなタイプじゃないのに今回はいちいちテンションが上がったり下がったりしてて自分で自分についていくのが大変です。みんなには気付かれてないと思うけどここの中の人今回意外と必死やねん><
びっくりするくらい話は変わるんですが(笑)、昨年末のしょーくら収録で目に留まってからずーっと気になってたじゅにあの子の名前をやっと覚えました☆おおつかゆうやくん(`・ω・´)b

*1:しかもめんつゆとか味噌煮込みだと食べてる最中から胃が痛くなってくるからコンソメ+牛乳で煮込んでる

*2:てか今のところ私はチケ代を出してるだけで自分自身は何もしてないという…