振り向いてくれるのは永遠の先

RIVER

RIVER

カップリングの『君のことが好きだから』がいい!!ちょおおおおおおおキュンときた!!!!私の中の【自担に歌ってあげたい曲ランキング】で初登場ぶっちぎり1位を獲得しました。*1歌詞のどこをとっても「そうそうそうなんだよおおおお><」って共感できすぎて聴けば聴くほどテンションが上がりまくってしまって大変です。だって♪君のことが好きだから僕はいつもここにいるよ 人混みに紛れて気付かなくてもいい♪ってヲタクの気持ちそのまますぎるwwwww 愛は一方的に贈るものだし、*2自担に出逢えたことだけで幸せだし、自担の今の幸せがずっと続くように祈ってるし、悲しいことがあっても負けずに夢の空を見上げてほしいし、いつも笑って歌ったり踊ったりしててほしいし…ってもうヲタク目線の曲としか思えない(*´∀`)しかもそれをキャワな子達が歌ってるってところが更に萌えるよね(*´∀`)最近のAKBのCD曲っていまいちピンと来なくて*3ずっと買ってなかったんだけどこれは久々にツボにきた。張り切ってDVD付きを買おうと思います(`・ω・´)

*1:ちなみにドーム以降はずっと『僕の太陽』が1位でした

*2:でも♪愛とは返事を求めない声さ♪って叫び厨になれってこと?

*3:CDとして売り出すからにはある程度一般も意識しなきゃならないのは分かるんだけど