関係者席で入ってるやおとめ!

2ヶ月先のチケが見つからないくらいでおわたおわたと絶望しまくっていた私の元に女神様が現れて、あんなに頭を悩ませていた公演のチケを思わぬ方向から華麗に入手してきて下さったのでこれで残すところあと1公演となりました。明日はいよいよ一般発売ですが私は仕事に行かなければなりません^^自分でも隙を見て電話かけてみようと思ってるけど、友人が「代わりに参戦してやんよ」と言ってくれたので完全にそちら頼みです。*1取れたらいいなぁ(*´∀`)☆……ってこれまでと比べて随分さらっと言ってますが。なんかもう女神が恵んで下さったチケが嬉しすぎて気持ちが満たされてしまったんだよー(笑)取れたよーって連絡もらった日なんて浮かれまくって脳内でずっと即興の替え歌歌ってたもん。*2チケ自体はまだ1枚も手元にないわけだけど今回はほんっっとに観れたらどこでもいいからお席の心配は全くしてないしあと1公演もどうにかするに決まってるので、お洋服を物色したり日比谷周辺の食べ物屋さんをリサーチしたりしながらのんびりとチケ到着日を待ちたいと思います。うふふふふちょう楽しみ(*´∀`)美味しいご飯(*´∀`)*3
ところで八乙女くんが初日にクリエに現れるか否かを誰か賭けようよ〜〜〜私は「ぜっっっっってーーー現れる」*4に一万円(*´∀`)つ【諭吉】

*1:「しかしおまいほんとに金出してるだけだな…」って言われましたすいませんすいません

*2:今日のタイトルはその一部です

*3:上京目的が変わってきている件

*4:“絶対”どころじゃなく“ぜっっっっってーーー”