「差し入れとかしなきゃいけないんですか?」

そういえば昨日、東京MXなんて映らないよ〜お昼のWSなんて予約してないよ〜とすんすんしつつ各スポ紙を突っ込んだどりぼのエコバッグ*1 *2をほくほく抱えて帰宅したらドーム受付分のチケが届いていました。送料払ってないのに1公演ずつ別個の封筒に入れて特定記録で送付されてきたので、コン事務もたまにはやるじゃん!と思いました。てっきり一番安く済む方法で送られてくるもんだと思ってた。(笑)そしてその封筒の中には16列より前のチケがちらほら入っていました…私の名義って……。
スポ紙の感想というかまとめというかを書こうと思ってたのですがめんどくさくなったので(…)後々の自分の為に昨日の昼間ペペッと貼り付けて下書き保存しておいたスポ紙サイトのURLだけうpしておこうと思います。おうち帰って気が向いたら紙面の感想書き足します。
→書き足しました。

【サンスポ】 薮宏太、主演ミュージカル「1人で心細い」

写真はカラーで神田さん・植草さんとの3ショット。画質が荒いので一瞬鯖スーツかと思いました(笑)「差し入れとかしなきゃいけないんですか?」ってコメントがキャワすぎて(*´Д`)ハァハァ そしてそんなこうたくんに「オレが教えてやるから」と助け舟を出すかっちゃん(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ なんて心強いんでしょう…!でも私も以前からそういうことが気にはなってたんだけど*3このコメを見たら私が思う以上に不安なこととか心配事とかいっぱいあるんだろうなぁって想像が広がってしまってますます胸がざわついてきました。きっと我が子が小学校に入学する時の親ってこんな気持ち。(…)

【報知】 薮宏太が恋に落ちる役…初主演ミュージカル

紙面の見出しは【恋に落ちる役(☆v☆)薮宏太】←実際の顔文字は目がハート(笑)。写真は白黒3ショット。お顔が強張っています…緊張してたんだねえええ。前で手を組んでるんだけどそのポーズが神田さんとお揃いなので余計に可愛く見えます(*´∀`)そしてこの身長差萌える。錦織さんのコメントがいかにも錦織さんらしくて和みました。

スポニチ】 「Hey!Say!」薮 植草と“合体”!?

カラー3ショット。お口が開いています。神田さんがニーッコリ微笑んでてキャワです。自担の初めての相手役がこんな品の良いお嬢さんで幸せです。ショータイムって何歌うんだろう。とりあえずかっちゃんのUMPを想像して萌えた。

【ニッカン】 JUMP薮宏太が最年少座長に「心細い」

写真なし。紙面の見出しは【錦織が太鼓判・薮宏太】。私が買った中では最年少座長について書いてくれてたのはニッカンだけでした。こうたくんの「1人でもできるところをちゃんと見せていきたい」というコメントに何だか物凄くジーンとしてしまいました。

【デイリー】 19歳・薮宏太が最年少座長

コンビニ2軒はしごしたけど売り切れで買えなかったのである(´・ω・`)なのに何故リンク貼ったかというと、神田さんに対して「キレイですよね」と発言したことが載ってる記事がデイリーだけだったからである(`・ω・´)女性を褒めるこうたくんとかちょう萌えるんだけど!!!!!

*1:これとVのアニバコンのバッグ(セラムンの変身ブローチみたいなデザインのやつ)を買い物量に応じて使い分けています

*2:100%マイカー移動だからいいかなって…

*3:完全に余計なお世話ですが