WANTED

誰ですかうちのブログを【こうた さやか】で検索したのはwwww久々に検索ワード見てみたらそんなのがあってニヤニヤしちゃったじゃないかwwwww似た感じのはこれまでにもあったけど二人の下の名前が並んでるのを見たのは初めてだったので相当キュンってした。(…)ってことで遂に二人は公認カップルということでいいですかいいですよねありがとうありがとう!やったねこうたくん*・゜・*:.。.:*・゜


…てな感じで横アリに向けて無理矢理にでもテンションを上げていこうと思うよ。*1ちなみに今までで一番笑った検索ワードは【薮宏太 えんがわ】です。

*1:あ、でもこうた☆さやかはほんとに嬉しかったですでへへ