まぁ●ッテの思う壷な訳だが

今年初めてロッ●の母の日向けのCMを見かけたんだけど、見終わった後に「ふーんもうそんな時期か…」ってまた回顧モードに入りかけたところで去年のこうたくんの話を思い出した。母の日にうっかりお母さんと喧嘩しちゃって、困って困ってお母さんがお風呂に入ってる間に近所のコンビニまでチョコレート買いに走ったとか可愛くないですか!ねぇちょっと想像してみてくださいよそんな17歳!「母の日なのに…」ってショボーンとした後どうしたら仲直りできるか考えた結果がチョコですってよ!可愛いですよね萌えますよねきゅんきゅんしちゃいますよええええ!!!131”*1あー可愛いなぁこうたくんは可愛いなぁあんな息子が欲しいなあああ*・゜・*:.(*´Д`)。.:*・゜

*1:同意を求めるの止めなさい