はいへいせい

え、なんで生放送?生放送っていつぶりなんだろう、一昨年の12月以来かな?*1OPのコーナー紹介からしてあの頃より余裕が見えて「あー大人になったねぇ」ってしみじみしてしまった。そして二人共ビズがいい。何このいけめそども。髪型もキャワだし表情もコロコロ変わって可愛いしーーー☆(*´∀`)
とかデレデレしてたらライブが生って!しかも井ノ原メドレーって!!待ってくれ心の準備が…ってちょ、ま、こうたくんがご機嫌ですーんごい可愛いし光ちょおおおおおかっこいいいいいいいハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!こうたくんの左手のグローブが気合い入れてる時のまぁくんみたいだけど(笑)光は声ひっくり返ったけど(笑)でも可愛いし格好いいからなんでもいいです乾杯ですはぁはぁはぁはぁぜぇはぁぜぇはぁ(ちょっと落ち着いたらどうですか)
罰ゲームやってるこうたくんは若い頃のいのはらみたいでした。そして豚になりきってるこうたくんの隣で釈を気にしてさっさと場を締めようとしてる光が可愛すぎるwwwwwやぶた(笑)に「楽しいですか?」って自分から振ったくせに「ブー!」って答えが返ってきたら「あー良かったね、はい」ってwwww冷たいwwwwwwでもこうたくんのことを冷めた目で見たりこうたくんの発言に苦笑いしてみたり電波発し始めたこうたくんを適当にあしらったりしてる光が何よりも好き*2なあたしは久しぶりに*3そんな場面が見れて楽しかったですwwwww


色々と萌えすぎてここまで一気に打った。この勢いのまま読み返さずにうp!

*1:去年のヤー番リニュ後に生あったっけ?

*2:自担が「わーやっちゃった…」状態の時に光を見るとその時のあたしの気持ちをまんま態度で表してくれてるみたいで面白いんだよ(…)

*3:って言っても2月のしょーくら公録ぶり?