へいまとめ

可愛かったです。(結局それ)ここ二ヶ月くらいかな、余裕が見えてきたというか、表情が柔らかくなったしコロコロ変わるようになったしいい顔で笑うようになってくれてすごく嬉しい。どんなこうたくんもこうたくんに違いはないけど、やっぱり元気に笑ってるこうたくんが一番好きだし。曲は実は初めて聞いたんだけど、うーん…?(笑)でも爽やかで変に子供っぽくなくて良かった。衣装は真っ白できゃわっぽく見せ掛けといて実はジャケット×ネクタイでかっこよくもある…みたいなね!ちょうもえるよね!!ジャケットの丈がジャストすぎて思わず歓喜の声を上げてしまいました。これだよこれ!この丈を待ってた!あとやっぱりこうたくんは首から何かをぶら下げてた方がいいな、と改めて思いました。色々カモフラージュされるからいい。すごくいい。(力説)トークは最初〜自己紹介までは緊張してるっぽかったけどだんだんヘラヘラしていってたのが面白かったです。
…あ、実況で書いたムックポーズってのはですね、「あらららら…」って思ってるっぽい時に左手で下唇をいじるんだよね。でそれが【あらら→→→あちゃー】に進むにつれて親指以外の指が口に入ってくの。(…)それのMAX時に指の第一関節を下唇に引っ掛けてる姿がガチャムクのムックみたいだなぁと思って勝手にこう呼んでるんです。…とどーでもいい自担の癖の解説なんかしてみました(笑)今日もVTR始まる前に唇いじっててきゃわきゃわだったのー(*´∀`)
この曲横アリで見れるのかなー。ってかたかきの出演発表はまだかなー。