あれ?

一週間ぶりにアンテナ見てみたらさっき自分がうpしたエントリが上がってない。なになに最近アンテナ不調なの?大したこと書いてるわけじゃないから別にいいけど、自分の電波を突っぱねられたみたいでちょっぴり悲しいです^^
そしてまたどうでもいいことを書きにきたんだテヘ☆今日慧ちあンの人に言ってみたら思ってた以上のリアクションを返してくれたのが面白かったので(…)皆さんにもこの衝撃をおすそ分けだよ☆現在または元ブイ担でへーせーべすとに自担若しくはオシがいる昭和の人は一緒に白目剥こうぜ☆


べすとってリアルにウルトラマンティガ世代らしいよ。


放送開始*1当時こうたくん小1^^俺既にジャニヲタ^^泣ける^^^^

*1:96年秋