にくらしいけど 好きなの

友達の結婚式でした。式に出席すること自体初めてなのに披露宴で余興を頼まれて*1学生時代の友達と3人で『年下の男の子』歌ってきたよ。勿論振りつき(oゝω・´)bあたしがランちゃん*2で一人だけソロパートあり(oゝω・´)bでもあたし同級生の中で一番大人しくてテンション低いのに*3いざ壇上に上がってみたらさっきまでギャースカやってた他の二人が急に借りてきた猫のようになりやがって、結果的にあたしだけが乗り気で浮かれてる人みたいになってしまった。うーむ。まぁ確かにちょっとアドリブで喋り過ぎた感は否めませんが(…)でもそれも二人が台本通りやってくれなかったからだし!おまいらしっかりしろし!
一度やると決めたネタは最後まで全力でやり通さなきゃだよねぇ、まったく。


ところであたしの時も誰かが今日と同じ歌歌ってくれるよね☆というかいつも全力なヲタクの皆さんに期待してますね☆(*´∀`)エヘ★

*1:というか多分余興要員で呼ばれたような気が…

*2:センターポジ

*3:みんなあたしより年上なのに素面であのテンションの高さは異常