ねーねー

へいせいじゃんぷのやぶこうたくんとかいう人まじイケメソじゃね?



と土曜日ぶりに自担の映像を見ているをたくが言ってみる。いやぁ、久しぶりにまじまじと顔見てみたら目の覚めるような美形でびっくりした。こうたくんってこんなに格好良かったんだね…!映像見てるだけなのに今すっごいどきどきしてるんだけどどうしよう。*1普段はどちらかというと自担見てデレデレしてる方なので今のこのどきどきとかいう気持ちが新鮮。
何ていうか、美味しそうなものは美味しそうなうちに食さなくてはいけない!と思って大きくなるのを待たずにやぶ担になったのに、いざがぶっと頬張ってみたらそれが想像してた以上の味だったから全部一気に食べちゃうのが勿体ないと思ってしまってちょっとずつちょっとずつかじるようになったんだけど、いつまで経っても美味しいままだしどれだけ食べてもお腹いっぱいにならないし量も一向に減らないし…みたいな感じで実は結構困っている今日この頃。予定ではこうたくんの高校卒業までに食べ切る*2はずだった…の…に…。
いつになったら完食できるんだろう、あたしのいちごマシュマロ。*3

*1:そこの魚類担そろそろ自重して

*2:=ヲタ卒する

*3:でけえマシュマロだなwww