【いま進もう】を音量MAXにしてヘッドホンで聞きながら頭をブンブン振りつつ自分の持ちネタについて考えてたんだけど*1ヤーの中でしょしょたんの物まねだけ出来ないことに気がついた。ので、なんか練習しようと思う。どうしよう何がいいかなぁ。しょしょたんの歌い方ってこれといって引っ掛かるところがないというかスーッと素直に耳に入ってきてしまうから「ちょっと真似してみよww」ってのがないんだよねぇ。……あ、COSMIC RESCUE辺りならできそうかも!ちょっと真似してみよ(*´∀`)
ちなみに一番頻繁にやってるのはショタ声やおとめくんのはるなつあきふゆ(やおとめソロバージョン)です。車を運転しながら無意識のうちに一人でやってたりします。

*1:そこのでんぱ気を確かに!!