他人の血が流れても 一途な想いをふりかざそう!

昨夜、約一週間ぶりに白米を食べた*1ら今日見事に身動きが取れないほどの胃痛に見舞われたさーやんです。やぶこうた以外の人生の楽しみは美味しいもの食べることくらいなのに、食べたら具合悪くなるなんてつらい(´;ω;`)今日はお粥一杯とリポD一本とポカリしか口にしてないよ肉食べたいよおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。っていうかGWは新横浜で何食べて過ごせばいいんだろうか…いやでもこうたくん見たりヲタクとうふふあははしてたら治るよねきっと…うんうんきっと大丈夫。なんたってこうたくんはあたしの薬箱だし><
気付けばじゃんぷコン@横アリまであと一週間切りましたね。えぇと、やっぱり3日から行くことにしました。…だだだだだってね、だってね、届いたらぽいぽいしようと思ってた3日のチケ見たらどう考えてもこうたくんが「初回から来てくれなきゃやだやだやだやだ。゜(゜´Д`゜)゜。」って言ってるとしか思えなくてね…!(まがお)それから4日に行こうと思ってたフルハウスも翌週に持ち越し決定です。だってこうたくんが(ry
…とまぁそんなわけで結局4日間とも新横浜にいるっぽいので*2どうぞ皆さん遊んでやってくださいね!多分大阪以上にゆんゆんしてると思うけど*3うざかったら適当にスルーしてくれて構わないんで(笑)よろしくお願いしまーす(*´∀`*)ノシ


ところで今、タイトル変えてから初めて自宅のPCから自分のブログ見てるんだけど*4うちのPCだとハニーのYだけ太字っぽく見える…!自分のブログタイトル眺めてるだけできゅんきゅんしてきたあたしってばなんて安上がりなヲタク(*´∀`)YabuくんRABU(*´∀`)

*1:胃を壊してからずっとお粥オンリーだった

*2:多分全部は入らないけど

*3:大阪でのさやかさんは物凄く大人しかった(つもり)

*4:昼休みに会社からタイトル変えた