しげねこ

え、いつの間に小山の身長越したの?「こうたくん背伸びたなー」と思っても小山と並んでみるとまだ小山の方が大きくて「あれ、伸びたと思ったのはあたしの気のせいだったかな…」って首を傾げる…みたいなことが何度もあったので*1遂に越したかと思うとなんかちょっと嬉しい。もっとも背比べしたわけじゃないようだから実際のところは分かんないけど…でもしげが言うんだからきっと小山より高いんだよねうんうん。その調子でもっともっと伸びろ*・゜・*:.。.:*・゜しかしありおかくんは何故いつも色んな場面で背が低いことを自己申告してるんだろうか。反応とか可愛いからいいけどネタにされたくないんじゃなかったのか。
この連載に名前出して貰ったのいつぶりだろう…って画面メモ漁ってみたんだけどどうやら前の携帯を使ってた頃らしい。確か干支を言えない小山みたいなネタの時にこうたくんも言わされてたんだったような気がする。とか思い出してたら萌えてきた。あー可愛いな可愛いな干支をちゃんと覚えてるこうたくん可愛いな*・゜・*:.。.:*・゜(…)

*1:1月のしょーくらではギリでこうたくんの方が小さかった記憶