病院行ってきた

胃痛が寝返りも打てないくらい酷くなってきたので這うようにして病院行ってきました。原因はストレスだって☆(*´∀`)…病院でこう診断される度に思うんだけど、今は結構好き勝手に生きてるつもりなのに一体どこでストレスを溜めてくるんだろう。ほんと面倒臭い奴だよね。こんな体質だからってことで割と自由にさせてくれてる家族にも申し訳ない。でも薬貰ったしもうすぐこうたくんにも会えるしじきに治るよね。ってか元気な自担に会えてさえいたらあたしも割と元気なので*1 *2直接会えるお仕事をもっといっぱいして欲しいですかっこせつじつ。


横アリのチケは見たことない数字の席が来て目が点になった(笑)

*1:先月は驚くくらい心身共に健やか(笑)だった

*2:あんなに晴れ晴れとした気分で日々生活できたの何年ぶりだろう(…)