でぃすく2

光@17歳になりたての後ろでボソッと「大人になりたくねーよ」って言ってるwww低音ボイス萌えるけどだがしかしその台詞はどうだろうwwwwてか開会式だと思って見てたら突然最終日になってびっくりした。チャプター別にしてくれても良かったんじゃないかこれ。
名古屋@デビュー日はあたしが見に行った中で一番しんどそうな日だったんだけどこれ見てもやっぱり生気がないね…。一週間前の大阪と比べて目を疑う程痩せてて、タイムアウトで立ち上がる度*1に「どうしようあれ…」って胸が痛くなったのを覚えてる。でもそのはかなげな感じがすっっっごい格好良かったりもして、試合終わる頃には萌え苦しくてしょうがない状態になってたなぁ自分…。
コンもバレーもだけど、自分が見に行った日が映像として残るってやっぱり嬉しいね。生で見た自担が映像に残せるのも嬉しいけど、見る度に当時の自分の気持ちとか行動とか思い出したりできるし。とりあえずすーっかり忘れてたのにこれを見てて「あーそういえば!」って唐突に思い出した出来事は自分も新幹線の中であのアイスを食べたということです。(笑)

*1:腰まわりが見える度