てってってってってってってってってっみーわっちゅどぅー

タイトルと本文になんら関係はございません。

こうたくんの誕生日ケーキを予約しに行くべきか悩んでいます。あゆかわくんのケーキを買いに行った時、包装してもらってる間にホールケーキが並べられたショーケースを眺めていたら「1月のケーキ」っていうのが目に留まったんだけど、そのケーキの名前があたしにはどう考えてもこうたくんの為に作られたとしか思えず…こうたくんの時はこれがいいなぁって思ったんだけど、やっぱり予約しておくべきなのかな?平日にホールケーキ買う人なんてそうそういない*1だろうし、たいがいの人はフルーツとか盛ってあるもっとスタンダードなケーキを選ぶと思うんだ。実際あたしが行ったの18時頃だったけどそいつはででーんとケースの中に居座ってたし。でも31日だからもしかしたらもう2月のケーキになっちゃってるかも…とか、その日に限ってそれを買って行く人がいるかも…とか思うとーーうーーーーん。でも見た目地味だし*2誕生日ケーキっぽくはないから予約するほどでは…って気もしなくもないんだよねぇ…。*3まぁその前に今月限定ケーキが予約できるかわかんないっていう。普通にケーキ買いに行くふりして予約できるか聞いてこようかなぁ。*4

以下拍手レスです!

    • 22日16時台の方

拍手&コメントありがとうございます。わーぬいぐるみお揃いですか!…ということはやぶひかどちらかの担当さん…ですよね?(違ったらすみません><)やっぱりヤギさん買っちゃいますよね、お店で見かけるとついつい自担を思い出してしまって(笑)でもあのヤギさん、ネックレスが重そうで肩凝っちゃわないかちょっと心配です(笑)

*1:と思ってるんだけどどうなの

*2:そこもまたこうたくんっぽいとか思っててごめん^^

*3:だってどうせ予約するなら特注とかしたいじゃん。(笑)

*4:先月から明らかにケーキ食べすぎ…