はるかな宇宙で ひとつ光った

昨日の山田ソロ曲バックの知念を思い出すとため息が出ます。美しすぎて。(まがお)去年知念がくるくる人形やってた頃ヅカヲタとその話をしたことがあって「今のヅカの若手でもあそこまで綺麗なピルエットできる子そうそういないよね」って言ってたんだけど、この間のドーム*1で初めてバックに徹して踊ってる姿を見た時、その想像以上の踊り子っぷりに驚愕&釘付けになったんだ。瞬きするのも惜しいと本気で思ったくらい。そしてその後ドームのことを思い返す度に「あの一回しか見れないのは悔しいなぁ」って思ってたから昨日曲の途中で知念と森本が出てきた時に思わず「ぎゃああああ!!!%#$”」ってなりました。いや口には出してないけど。心の中でね。当たり前だけどドームより距離が近かったから細かい手先やら足の動きやらまでよく見えて更に萌えました。歌ってなくても踊ってる姿を見てるだけでうっとりできるJの人に久しぶりに巡り会えたっぽくて*2ちょっと嬉しい。今はまだキャラというかポジション的にそういうのを求められてないだろうから*3 *4難しいかもだけど、いつか踊りまくるソロ曲見たいなぁ。
てゆーか考えれば考えるほどプレゾンに行かなかったことが悔やまれる。

はてスタも拍手もありがとうございます!特に拍手なんてまさか押してもらえると思ってなかったので(…)すごく嬉しいです(*´∀`*)ちなみにテンプレ変えた今拍手ボタンはいっちばん下にあるよ!コメントも送れるよ!!…と全力で誘い受けてみる(笑)

*1:の山田ソロ

*2:っていうかもしかしたらこれまでの誰よりも最強かもしれない

*3:多分

*4:あたしは今すぐにでも見たいけど