無くしものに気を取られ 間近にある幸せを逃がすなよ

珍しく早めにご飯の支度を済ませたので、ハンバーグ食べながらじっくりはいへいせいを見ました。あのね突然だけどあたしこうたくんのほっぺが好きなのね。*1元々高さがあるんだけど笑うと更にぷくっと盛り上がってすごい可愛いの。指で作った輪っかを押し付けて「たこ焼きー☆」とか言って遊びたくなるようなほっぺなの。(笑)特に恥ずかしい時とか照れてる時の笑顔が一番ほっぺが高くなるんだけど、今日のOAで2回もその顔してたんだよおおお(*´∀`*)ゲストに食べてもらう鉄板焼きの料理に、丼に入ってたソースを全部かけちゃって鉄板の上をビチャビチャにしてしまい(…)みんなに突っ込まれた時と、後でまたその話をネタにされた時だったんだけどどっちもギューッて目を瞑って顔くしゃくしゃにして左手で顔隠すように笑ってたのがちょおおお可愛かった!2回目なんて人差し指で目の辺りを何度も擦ってて更にきゃわ!あーもうなんであんな可愛いんだろうね!!照れ笑いしてる時の仕草が本当可愛すぎてたまに「これ狙ってんのかな?」って疑ったりもするけど(笑)、*2かわいこぶってもちゃんと可愛いんだからどっちでもいいよね☆(*´∀`)デレデレデレデレ 月曜日以降ちょっとテンション下がってたけどやっぱりこうたくんがいちばんだよ!だーいーすーきー!!*・゚・*:.。.:*・゚*・゚・*:.。.:*・゚*・゚
そうそう今日ケーキ屋行って来たんだけど、あたしが予約しようと思ってたケーキの見た目が変わってた。゜(゜´Д`゜)゜。もうこれ買わないことにしたからどういうのだったか書いとくけど、『王様のケーキ』っていう名前でアーモンドクリームだかが挟んであって、上に金の厚紙で作った王冠が乗ってるやつだったの。見た目茶色くて地味だけど、ほらこうたくんって王様だし(…)王冠付きのケーキなんてなかなかないよなぁって思ってそれにするつもりだったのに…王冠じゃなくて普通にイチゴが乗ってた…。この一週間の間に何があったんだろ。やっぱ売れなかったのかな。人気なさそうだったもんな。(…)あたし的にも王冠が乗ってないなら用がないのでそれは諦めて、予約用のホールケーキのチラシだけ貰って帰ってきたんだけど…どれにしようかなぁどれもこれも普通なんだよねぇ。自分で王冠買ってきて乗せようかなぁ(´・ω・`)

*1:まぁどこもかしこも好きだけど(はいはい)

*2:そういう計算は出来ない人だとは思うけど