白ヤギさんたら読まずに食べた

「また暇な時にでも遊ぼうね」と書かれた手紙に「ぜひ遊びましょう☆わたしはやぶくんが暇な時は暇です」という何とも頭の沸いたお返事を出してきてしまったんだけど今更ながらこんなんで良かったのかちょっと心配になってきました。相手もヲタク*1だから大丈夫だよね分かってくれるよね…!
今日は午後ずっと頭が痛くてしんどかったー。最近肩がガチガチに固まってるせいか頭痛になる頻度が多い気がする。ってかそもそもなんでこんなに肩が凝ってるんだろ。寒すぎるせいかな?「さやかの地元って寒いの?」ってよく聞かれるんだけど、この間天気予報を真面目に見たら仙台の最高/最低気温よりうちの方が低くてびっくりした。と同時にしょーくらで帝都に行った時、バス降りた瞬間「…とーきょーあったかくね?」って思った事を思い出した。ここにしか住んだことないからよく分かんないけどどうもあたしはだいぶ寒い国の住人らしい。
寒いといえばこうたくんってすっごい寒がりなイメージがあるんだけど。やっぱり肉がついてないから人よりも寒く感じるのかね?ヤー番で街を歩いてる時とか、他の子は普通なのにこうたくんはいつも肩をすぼめて両手を擦りながら歩いてて、それを見る度に「そんなに寒いならあたしが暖めt(ry」と思ってた記憶。(…)特に街ハテナの吉祥寺だかの時に歩きながらこすってた手をポケットに入れようとしたんだけど、その衣装*2にはポケットがついてなくて、スカッとなった手を何事もなかったかのようにごまかそうとしてたのがちょーちょー可愛かったんだよー。ってこんなこと打ってたら寒がるこうたくん見たくなってきたあああ!夕飯のお寿司*3食べながら見てくる!
以下拍手レスです。お星様もいつもありがとうございます!

    • 28日13時台の方

コメントありがとうございます。そんな普通の検索ワードでうちのような気持ち悪いブログが引っ掛かってしまったなんて申し訳ありません…!見ての通りお役に立てるような情報は何一つありませんが(笑)、よろしければまた覗きに来てやってくださいね☆

*1:元ブイ担現夢の国担

*2:毎週来てたメンカラーのジャケット

*3:頭痛すぎて帰ってきてから今まで寝てた