テンプレ変えた

久しぶりにはてなのテンプレ一覧見に行ったらあたしが探し求めていたデザインがあったよ*・゚・*:.。.:*・゚ 分かる人*1には分かると思うけど、あたしがずっとゆんゆんしてるネタそのまんまじゃない?すごいよね?(笑)これでやっとじゅげむの方のデザインともリンクできて嬉しいよーわーい。あと今更ですがweb拍手も設置してみました。こんな過疎ブログにいらないだろうと思ってたんだけど、最近自分が人様のブログでポチポチ押すようになって意外と楽しいことに気付いたので。(笑)気が向いた時にでも押してやってください。テンプレいじるのが面倒だったのでLINKのところに紛れてます。(笑)

*1:某ジャックナイフ担(笑)