会えない長い日曜日

いよいよ一ヶ月ぶりにこうたくんに会えるよおおおお(*´∀`*)11・12月と生で会える機会がいっぱいあったからこの一ヶ月がすっごい長く感じてしんどかったけど、その分うきうきわくわく感も倍増してるみたいで今すごい浮かれてます。服どうしようとか靴どうしようとか考えるだけで嬉しくて*1にやけてくる(笑)この一ヶ月でまたこうたくんの顔も変わってるんだろうなぁ。更にきゃわきゃわになってるといいなー。

ってかさっきいつものDVD流しながら*2爪作ってたんだけど、ふと気付いたらJJのスーツ衣装みたいな青を塗りたくった爪にライトブルーのストーンを乗せていました。何この八乙女厨。しかもあんま可愛くなかったからやけになって赤とオレンジとグリーンのストーンも乗っけちゃったYO!仕上がり微妙だけどとりまこの4色があれば何となく自分を納得させられるからよしとしよう。所詮自己満だし周りから見て変でも自分が良きゃいいよね。(笑)
じゃあそろそろ寝ます。今日は早起きして買い物行かなきゃなんだよ、あると思ってた下まつげ用の付けまつげのストック切らしてたから(´・ω・`)コン用の派手なのならあるんだけど*3しょーくらは上も下ももっと普通っぽいやつでいい気がするし。あと着ようと思ってるワンピ*4が黒だから、この間買おうか迷った黒いバッグげとっちゃおうかなぁ。*5そんな感じでおやすみなさーい。



すきよすきよだいすきよ つたえられないにちようび!

*1:そういう事考えなきゃならない=いよいよ会えるんだぁ(*´∀`)って

*2:2枚目を見るつもりだったのに間違えて1枚目を再生してしまう→せっかくだからはるなつだけ見るか→ちゅーがくせいかわいいねうふふあはは→ひたすらリピ

*3:お前がステージに上がるのかよって感じだよねwwww

*4:しょーくらにワンピ着てくのちょー久々

*5:八乙女厨本気で自重