君を信じている

気付いたら歴代バリボユニ最年長舞台班担だったさやかですこんばんは。にゅーす担の経験はまだありませんが*1にゅーすだったら断然小山オシです。…ねぇこれ何なの何の呪い?(;´∀`)
光担が帝劇まで偵察に行ってくださいまして、先程どりぼポスターの写メが届きました。ねぇちょっと自担の写真がほんとにかめなしくんの隣に並んでるんだけどどうしよう…!いや、そりゃそうだろって感じだけど(笑)でも改めてこういうの見るとなんか一気に現実味を帯びるというか…多分すっごい事なんだよね、これ。だって帝劇公演の3番手*2って…ねぇ……うわぁなんか緊張してきた!今めっちゃどきどきしてるよあたし!ってか共演者がかめなしくんやこきたんを始め、こうたくんに良い影響を与えてくれそうな方々ばかりで…自担がこんな素敵な環境でお仕事させてもらえるなんてヲタクは嬉しくて仕方ありません。いっぱいお勉強してくるんだよー頑張るんだよー!*3あとあたしはお兄さん達と一緒にいる時のこうたくんが何よりも好きなので、そういう意味でもわくわくです。…あーーすっごい楽しみになってきた!!キラキラしてるこうたくんと一生懸命なこうたくんと甘えんぼモードなこうたくんが一緒に見れるなんてどう考えても幸せすぎる。早く3月にならないかなあああああ*・゜・*:.。.:*・゜
何回行けるか分かんないけどとりまもっとお金貯めときますね(*´∀`)

とまぁこんな感じで妙なテンションのエントリを終わります。(笑)はてスタも拍手もありがとうございます。以前のエントリにまでお星様付けて頂けて嬉しいです!

*1:“まだ”ってwww

*2:でいいんだよね?

*3:こんなこと言われなくても頑張る子だって知ってるけど