ということで

またしてもテンプレ変更だよ。昨夜のはやっぱり使いにくそうだったんだよ。ぐすん。一覧見てて一番最初に目に入った赤いのにしてみた。

高速バスの割引チケット買いに行ったついでに駅ビルの中をふらふらしてきたんだけど「欲しい!」って思えるものが一つもなくてしょぼーんとしながら駅弁の釜飯だけ購入して帰ってきました。この冬ほんっとに服買えてない。なんで地元にはあたしの好きなふりふり〜でふわふわ〜でひらひら〜な服が売ってないんだろうか。県外のヲタクが地元に遊びに来たときに「さやかが“あたしの格好、地元では浮いてる”*1って言ってる意味がよく分かった」って言って帰って行ったんだけど(笑)、ほんと自分好みの服が見つからなくっていらいらする。
しょーくらの日にお買い物する時間があればいいんだけど、その日は服より何よりとあるティッシュケースを買いに行かなきゃいけないんだ。一ヶ月前に新宿で見つけて「これは…!」と思ったんだけど、安っぽい作りの割にお値段が立派で即買いできなかったのね。でも帰ってきてから「やっぱりあの時買えば良かったー」ってずっとプチ後悔してて、昨夜遂に夢にまで出てきたから*2 *3これはもう一刻も早く手に入れなくちゃ、と。まだ売ってるよね?あんなの買う人そうそういないよね?(…)ってか新宿って西口以外ひとりで歩いたことないんだけどちゃんと辿り着けるかな。(笑)

…このテンプレ長文には向かないみたいね…。

*1:地元で全力な格好して歩いてると街行く人にヒソヒソされるんだよ\(^O^)/

*2:無事購入してNHKホールに向かい、そこで会う人会う人に「これいいでしょー☆」って自慢してるという無駄にリアルな夢

*3:実際月曜日にその通りの行動してそうでやだwww