先ほど

某えすえぬえすを退会してきました。*1自分の記録として残しておこうと、やぶ厨になり始めた辺り〜担降り〜うふふあははな毎日の日記の一部をせっせとコピってきたんだけどいやー酷かった!恐ろしすぎてこんなところに一文すらも晒せないけど(笑)とんでもなかった。しんざんってこわいね><><ちなみに去年のこうたくんのお誕生日には『夢物語』という名前のケーキを買ったみたいです。*2武道館のウチワと一緒に写した写真がうpされてた。ケーキ自体はごく普通だったけど名前見た瞬間ちょうときめいたので、やっぱり今年も名前で選ぶことにしますね。ってことで週末に予約しに行ってくるー!
そういえば昨夜自担の夢を見たんだ。コンでわざとらしくスルーされる夢。(…)目が覚めた瞬間泣きそうになったよ…こうたくんこわかった(´;ω;`)

*1:まいみくして下さってた方々ご挨拶もなしにすみません。

*2:忘れてた