君が今降りた場所に 何だか もう戻れない そんな気がした

最近毎晩夢にこうたくんが出てくるのはもしかしなくてもこうたくんの誕生日が近くてそのことばっかり考えてるせいですよね。夢の中ではきゃっきゃしてるんだけど、目が覚めた瞬間*1「あ…夢か…」ってすっごい寂しくなる。それで朝っぱらから昔の映像流しつつボーッ…というのが日課になりつつあります。てゆーかここのところ*2色んな人に「こうたくんが18歳なんてやだ(´;ω;`)」と訴えては「“大人になっても大好きだよ”!」とかって宥められてるんだけど(酷い)ほんと、明後日にはこうたくんが車の免許取れる年齢になるなんて信じられない。あのくそ生意気なガキだったこうたくんが。びっくり楽器の王様とかやってたこうたくんが。年下のあゆかわくんよりあんなにちっちゃかったこうたくんが。*318歳になってもうすぐ高校卒業だなんて。いーーーーやーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ずっとヘラヘラして可愛いままでいて欲しいのに最近急に大人っぽくなってきて*4見てるこっちが戸惑うし。
そういえばまだケーキ頼んでない。だってどれもこれも普通なんだもん。もう当日店頭駆け込みで買えばいいよね!ケーキ食べることに意義があるよね!(…)

*1:必ず明け方に見る

*2:多分あゆかわくんの誕生日以降

*3:あゆかわくんよりちっちゃいのは今もだけど

*4:というより一生懸命大人になろうとしてる?