もふめろ大量捕獲

こんばんは不定愁訴の塊です。すいませんまだ生きてました。今日もひたすら眠っていたわけですが*1この数週間メールを何通かスルーしてしまっていた友人が心配して電話をかけてきてくれまして、かくかくしかじか現状を説明したところ「それは気分転換するべきだ」とちょっくら外へ連れ出してくれました。最近できたショッピングモールに連れて行ってくれたんですが、そこの300円ショップでなんと大量のもふめろ&そのお友達が投げ売りされていて目が覚めました。07年発売時に1匹だけ買って以来、ずっとお友達を探し続けていたものの全然出会えないからもうすっかり諦めていたというのに…!しかも定価の半額以下とな…!!とりあえずもふめろのバージョン違い*2と色違い*3、あと車に乗せてるヒゲの生えたヤギさんの大きいバージョンを1匹ずつ、計4匹連れ帰ってきました(*´∀`*)どこに飾ろうかなぁうふふふふ。名前も決めなきゃね!てかヲタクに会う度に「このヤギこんな色だった?」って聞かれる今日この頃なんだけど、ほんとに…元はこんなにも白かったのかと新入りを見て驚きました(…)ぬいぐるみシャンプーしてもあんまり綺麗にならないんだよね…(´・ω・`)
それから他の雑貨屋さんではあの伝説の(嘘)白ヤギティッシュカバーを発見しました。やっぱりこうたくんにそっくりだったwwwwうちにあるのは確か07年12月のしょーくら収録の日に新宿で買ったんだよなぁ懐かしいなぁ。てか最近できたお店に置いてあるということは今も生産されてるってことだよね。超びっくりだよねあんなぼったくり商品誰が買うんだろうね^^(…)
友人に「ていうか今更だけどなんでヤギなの?」って聞かれて、そもそもヤギグッズを集め始めたきっかけを思い出しました。じゃにうぇぶの日記で顔出しOKになったらしいからそろそろ白やぶくんの歴代写メ晒してよこうたくーん^^

*1:最近1日のうち5〜6時間しか起きてないよ\(^O^)/

*2:耳の中とリボンがピンク

*3:黒ヤギさん