日程発表

まぁまぁご丁寧に千秋楽とドームオーラスの時間が被らないようご配慮頂きましてありがとうございます^^舞台を優先するつもりでいたけどこれは私の元に届くドームチケ9枚のうち1枚はちゃんとてめえで入れよってことですね分かります^^^^いま全ての物事に対してやる気がないから頭もまともに働かないけど3回くらい観れたらいいかなぁとぼんやり考えております。連休とか祝日とかあるけどその全部を費やさなくても…いいよね…。*1 *2この間しみじみ思ったんだけどさぁシーラヴの時は超元気だったよね私…。色々とあの頃とは変わってしまったんだなぁ。

*1:休日はきちんと休まないと平日がしんどいお年頃になってきました

*2:えっ?年のせいじゃないって?^^;