さよなら この夏に恋した人よ

ふと気付いたら手元にチケットがあったのでちょっくらフォーラムまで行ってきました。お前あんなに騒いで大阪のチケの引き取り手探してたくせに何しとんねんって感じですが*1だってあゆたんにはまたすぐ会えるけどあきらくんがゴニョゴニョ…



約1ヶ月ぶりに見たあゆたんは目を見張るほど格好良くなっていて動揺してしまいました。私の中ではあゆたんってビジュアルにブレがなくて人前に出てくる時は常にその時期その時期で一番整った姿を見せてくれる人*2だったし、いけめんなのが当たり前だと思ってたから、1ヶ月やそこらでここまで格好良さが増すことがあるなんて信じられなくて…!やっぱり露出って大事なんだなぁとしみじみ思いました。「ま〜じで〜?!」のバランスもみんなとのタイミングが揃ってたし、笑わせるシーンはより大袈裟に、真面目なシーンはよりシリアスに演じられるようになっていた印象を受けました。でもカテコの最後に両手でお手振りしてたら一人だけ頭下げるタイミングが遅れちゃってるところなんかは相変わらず“あゆたん☆”で可愛かったです。あと、ついに「木にメガネ」呼ばわりされてたのも面白かったwwwそれなんてでくのぼ(ry
それからもう一度だけ見ておきたかったあきらくんはやーっぱりきゃわきゃわれした(*´ω`*)あの役は萌え要素が詰まりすぎていてずるい。天真爛漫なアホっ子でいつもニコニコしてて関西弁で顔が良くて歌とダンスが上手くて声が綺麗でオーデシーンのあの服装を「しまむらσ(・∀・)」とか言っちゃうし後ろから見ると肩幅と背中の広さがちょうど良い感じだしなんかもう…たまらん…。あきらくんがブログの自撮り写メにしっかり写り込ませてた物販のトートバッグを買って「お揃い(*´ω`*)」とか言って喜んでる程度には好きだ…。(なかなか酷い)
でも今日はそんなあきらくんにお別れを告げるつもりで行ったので、生で見るのはこれで最後です。ACTシアター初日から1ヶ月半私をときめかせ続けてくれてありがとう!正直な話もっと早く出会いたかったです!今後はひっそりと応援させて頂きます。とりあえず次のシングルは3枚買うからね><*3
そして出演者の皆さん、スタッフの皆さん、この舞台に関わった全ての方々。千秋楽おめでとうございます、お疲れ様でした。私のような擦れまくった心の汚い人間には感動できるところも共感できるところも理解できるところも何一つないお話でしたが*4、回を重ねるごとに息が合い演技がどんどん綺麗になっていく俳優さん方のタンブリングは本当に素晴らしかったです。特に今日は初日とは段違いな演技を観ることができたので、行って良かったと思っています。みんな体力的にも相当しんどいだろうに、今まで観た中で一番素敵なタンブリングでした。
それから鮎川くん。私の心を再び照らしてくれて、幸せな気持ちを沢山くれて、本当にありがとう。何だか大変なことも色々あるみたいですが、鮎川くんが進みたい道を鮎川くんのやりたいように歩いていってくれたらなと今は思っています。「だって人生は一回しかないんだから!」



物販のトレカ*5が1回300円→4回1000円に値下げされていて可哀想だったので4回引いてみたところあゆたん2種類とジョーイと良知くんが出てきた私は魂レベルのジャニヲタなんだと思い知らされました。はぁやぶちゃんが恋しい。たかきが愛しい。

*1:その節は大変ご迷惑をおかけしましたありがとうございました>関係各位

*2:雑誌の撮影前日は水分を控える、とか

*3:5種類出るのに3枚というところが“ひっそり”のつもり

*4:観ていて逆に辛くなるくらい

*5:くじ引きの要領で箱に手を突っ込んでカードを引く形式