なかなかどうして愛愛しい

寝て起きて見返してみたら後列左の人が普通に可愛く見えた。自分がナレーションしたVTRが終わった直後にアップで映されてることに気付いてカメラ目線で首だけペコッてする時の顔なんて可愛くて可愛くてふにふにしててとてもよいいちごマシュマロじゃないか(*´∀`)みんな知らないと思うけどこうたくんのあのほっぺにはいちごゼリーが詰まってるんだよ*・゚・*:.。.:*・゚多分さっきは薬飲んだ直後で眠くてしょうがなかったからやなせたかしの絵に見えたんだと思う。ってか最近気付いたんだけどどうやら私は体調が悪いと自担の真実の姿が………あっ間違えた><自担が不細工に見えるようになるらしい。今また可愛く見えるってことは風邪も快復に向かってるってことだよねぇ良かった良かった☆
ではこれからレコの整理を始めます。10月からまともに編集してないから容量がSPで30分くらいしかないんだ…。


あ、あと歌のサビで右足が忙しそうにジタバタしてるところに萌えた。