春です!春馬です!!

はりゅりゅんのCMがあまりにも可愛いもんだから、よ〜しクリアファイルの為にUFJで口座開設しちゃうぞッ☆…と張り切ってみたのに我が県にはUFJの店舗がありませんでした本当にありがとうございました。
前回のエントリを上げた翌日に重い風邪を引きまして、注射を失敗されたり眠る度にうなされたり薬の飲み過ぎで手を震わせたり*1してたんですが、鼻水が出る以外の症状は治まった&急なことでチケの引き取り手が見つからなかった*2のでこれからグローブ座へ行ってまいります。ずっとマスクしてるし上演中咳とかしないから許して…!鼻水も泣ける場面までは何とか食い止めるから…ッ!!
しかし「今年の冬は風邪引かなかったぜイェーイ」とか思って油断した途端にこれだもんなぁ(ヽ´ω`)この今更感がちょっと恥ずかしいというか情けないというか。

*1:風邪薬を2日以上飲み続けるといつもこうなる\(^O^)/

*2:諦めきれなくてあんまり真剣に探してなかったせいもある