そのPerfect Voiceで 僕の胸 溶かして

最近いなずまびーなすがお気に入りで、見ながら脳内でこうたくんの記憶*1を合成してうふふあははしてます(*´艸`)こうたくんちょーかわいい。
今日は普通の日記を書いてみようと思う。

今日は最寄りの駅*2に大阪までの切符を買いに行ったら副駅長さんが張り切っちゃって「よし、全部いい席を取ってあげなくちゃね!」とか言われてうっかりキュンとしてしまいました。コン事務の中の人もこんなだったらいいのに…。てか切符が意外と安くてびっくりした。名古屋で新幹線に乗り換える場合はそこまでの特急券が半額になるなんて知らなかったよ…!*3
そして家に帰ってきたら3軒お隣りの若奥様に「ねーねー昨日のごく せんに出てた2年生の役の子何て言う名前なの?!」って聞かれたので、じゃにーずのきすまいふっとつーのたまもりゆーたくん、と教えてあげました。で「いけめんの名前を教えたお礼に春馬みたいな子紹介してよ」って言ったら(…)「実は今この画像を待受にしてるのー!」と春馬の画像を見せられたので、これは負けられない!と思い*4「あたしの待受だってちょおおおおお可愛いんだから!!!”%#&」と先日の春高の舌出しこうたくんを見せたら*5「工エエェェェ(´Д`)ェェェエエ工ないwwこれはないwwww」と一蹴され*6 *7「春馬くん似はいないだろうけどこういう感じならいそうだから探しとくね!」って言われたからあーじゃあそれでお願いします…って適当に言って別れたんだけど、よくよく考えてみたんだけど例えばあゆたんだったら本人もあゆたん似も「いけめん><」って言ってあげられるけどこうたくんの場合は本人は(個人的に)アリだけどこうたくん似はナシのような気がする…。
特にオチはありません。終わり。

*1:しょーくらの時にスタンバイ中に一人で踊ってた

*2:無人改札・16時半以降は駅員もいなくなる寂れた駅

*3:有料道路担だからヤコバで行きたいんだけど最近年齢を感じるので(…)電車で行くことにした(ヽ´ω`)

*4:その発想が既におかしい

*5:一般人にあんなもん見せるなよ

*6:よくあることなので気にしてません^^

*7:逆に褒められるとびっくりしてどうしたらいいか分からなくなる