季節を超えればまだ見ぬ幸せな日に巡り逢うかなぁ?

昨夜はちょっとめそめそしたら疲れたからとっとと寝た。

一通り騒いだら少しだけ気が済んだけど、でもあれは良い思い出としてそっととっておきたかったコトを青春の小箱を無理矢理こじ開けられて強引に引っ張り出されてぐっちゃぐちゃにされたような苦々しい記憶でしかないし、見た時は「こいつら*1許せねぇ」としか思えなかったし、っていうか今も思ってるし、もう冬コン自体を忘れたいのでDVDは買わないでおこうと思います。いつか「あーそんなこともあったなー」って思えるようになったら買ってみようと思う。…とか言って未だにユニお披露目のHEY!×3もドームコンDVD特典ディスクの横アリ映像も見てないからそんな風に思える日が来るとしてもずっとずっと先のことだろうけど。
土曜日からずっと担降りについてとか何がいけないのかなーとか色々考えてるんだけどなんか私が自担のことを好きすぎるのも良くないような気がしてきた。君の事大好きな気持ちだけではなかなかうまくは行かないよこうたくん…。むしろもう少し興味を無くせたら楽なのに。

*1:自担含む