浮気もするけど本気になれない 可愛いもんだぜ?

悲しみを吹っ切る為に昨日のバリボ見てるお^^ほんっっとに昨日のこうたくんは完璧すぎる。可愛い表情してる瞬間を一時停止して眺めたりしてるんだけどだんだん舌までも可愛く見えてきて困っています。あと公式チャームポイントの歯並びがいつ見ても可愛らしくてデレデレしちゃうようふふ。それから昨日書きそびれたけど選手に敬語使ってる光が可愛かった。あの探り探りな感じが気ぃ遣いな光らしくて、よしよしって頭撫でてあげたい衝動に駆られた。
以下拍手レスです!

  • 26日1時台の方

昨日は本当に可愛くてびっくりしました(笑)私もあの膝が外側を向いてる座り方がすごく好きなんです!もうすっかりお兄さんだな〜…と見る度にキュンとしてます(笑)ちびっこが膝つけて座ってる姿も可愛いですよね。揃えた膝にお行儀良く手を置いてたりするのを見るとほっこりします(*´∀`*)拍手ありがとうございました!