握った手の熱さは忘れないよ

卒業のご挨拶でカメラに向かって「ばいばいありがとう」って手振ってるりく見たら横アリのあゆたんが脳裏でフラッシュバックして涙がぶわーって出てきた。゚(゚´Д`゚)゚。何やってるんだ自分。゚(゚´Д`゚)゚。でもここまであゆたんにうりふたつの子にはもう出会えない気がする(ヽ´ω`)別にりくが仕事辞めるわけじゃないけど日々の癒しその2*1がいなくなるのはとてもからい(ヽ´ω`)とりま一刻も早くおじいちゃんにスカウトしてもらってもうちょっと大きくなったら宮城から上京してくればいいよ(ヽ´ω`)
…そんな感じで今まで書くのを自重してたけど最近げんたくんとりくのせいですっかりショタづいていますどうもすいません。二人とも慎ちゃんと同い年です本当にごめんなさい。

*1:その1はげんたくんです><