そうだよあほだよ☆

※以下の文章に薮以外の出演はありません…。ご了承ください。


夢にこうたくんが出てきたよーーーーー(*´艸`)しかもお手振りもらったww歩きながら横目で何度もこっち見てるのに何もしてくれなくて、「あーもう通り過ぎてっちゃううううう」って落ち込みかけた瞬間に口の右端を上げてニヤッてしながらちっちゃく手振ってもらったwwwwwその一連の流れとこうたくんの顔が無駄にリアルだったもんだから起きてからだいぶ経つのにまだニヤニヤが止まらんwwww何あの人超萌えるwwwwwそれにしてもこんなことでここまで浮かれられる私の燃費の良さったらないよね。ってか私がこんなにも欲しているのだからそろそろ手くらい振ってもらってもいいと思うんだけどどうだろうか(笑)