毛ー並みはいつもーつーややかなのだー

最後にちっちゃく手振ったあああ(*´Д`)疲れた…私見てただけなのにいま肩で息してるんだけどどういうことだろう…。それにしても噛んだ直後に咄嗟にあそこまでかわいこぶれるなんてこうたくんたら恐ろしい子!思い出すだけで心臓が止まりそうなくらいの仕草と表情だったよ危ない危ない…。てか噛みすぎじゃなかった?(笑)そこもこうたくんらしかったけど(笑)あと最初のうちは「大人しく座っていられて偉いじゃーん」と思ったのに*1気がついたらテーブルの上で赤ペンをいじったりちょこちょこ指動かしたりしてたのが相変わらずだなぁと。ちゃんと録画できてるか確認したら寝ようと思ってたのに結局最後まで見ちゃったよー。ということでテヘッ☆のお顔を反芻しながら寝ます。

*1:やぶくんを何だと思っているのですか