そんじょそこらの男じゃつまんないですよ

◇やった〜!薮に加えて今日のエントリに光くんが出演できることになりました!!


ってことではいへいせいライブステ一人実況ドン!

  • 光赤T似合わねえwwwwww
  • そしてさりげなくサーベルとグレープフルーツが置いてある(笑)
  • 鏡に写った自分に向かって「かぁっくいー!」ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • 光がかっくいーことは随分前から知ってたよ!(*´Д`)ハァハァ
  • 学ラン似合わn(ry
  • でも赤も学ランも見慣れないからおかしく見えるだけかなぁ…
  • ってこんな設定でジェントルズ工エエェェェ(´Д`)ェェェエエ工
  • 「歌の途中でやぶこーたもある物に扮して登場!」というナレーションが入ったため更にテンション急降下
  • 嵐のカーニバルの時も思ったんだけど、ソロ曲くらい一人で歌わせてほしいし途中で余計なネタとかしないでほしいんだけど
  • とか思いつつ見てたら真田きたー!
  • 今すぐ光とカメラの間に滑り込めえええええ!!
  • 光と真田の並びがまさしくイケてるメンズ
  • ♪あーいやーいやーい(略)♪の時に頭上で手叩く光かっこいい
  • 光の手の動かし方ってほんと萌える
  • ♪盗んでしまおう♪でカメラに向かって人差し指ぐるぐるする光様ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • おっと真田が床でぐるぐる回っている!
  • やっぱりジェントルズには真田の床芸*1が必要不可欠ですよね
  • ってぎゃああああやぶっち先生きたああああああ
  • しかも出てくるなり眼鏡の縁を持って上げ下げしてるううう
  • キ  ュ  ン  死  す  る
  • 眼鏡+シャツ+ベストってどうしてこんなに萌えるんだろう(*´Д`*)
  • 先生が来た途端大人しく席に着く生徒達
  • わざと真面目ぶった表情作ってる光の顔がアメコミのキャラみたい
  • 起立!礼!着席!光!」
  • いきなり指されたので挙手しながら立ち上がる光
  • その直後に先生を指差した時の光の顔が絶対可愛いと思うのにカメラが切り替わっちゃってよく見えない(´・ω・`)
  • てかやぶっち先生指示棒伸ばしすぎだろwww
  • 7+[ ]=JUMP の答えを黒板の前で一生懸命考える光(*´∀`)
  • 他の生徒達が教科書持って踊ってるのも可愛い
  • 左手で答え書く光ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!*2
  • 光の手元を覗き込むやぶっち先生
  • 見事正解する光
  • 拍手を送るやぶっち先生
  • そしてヘラヘラしながら指示棒を目一杯伸ばして微妙なステップを踏みながらステ前方へ出ていく
  • ↑あほっぽくてキャワ
  • ここで映る真田がいけめん
  • 下のカメラに向かって両手で持った指示棒と腰を揺らしながらあいやいやいやい言ってる…
  • か…かわいい……
  • 最後にふに〜って笑う
  • か…か…かわいい……
  • と思ったら今度は顔のあっぷであいやいやいやい
  • も…もうやめて……かわいすぎるしんどい………
  • その次の光かっこいい
  • 突然だけどふうまくんってすっごい可愛いよね
  • 先生と光でじゃんけんぽん
  • 「負けた…→閃いた☆」って顔芸を披露する先生
  • 光にボクシングのグローブを渡す先生
  • 鉛の板が仕込んであるんですね、分かります
  • 最後の♪ジェントルズ!♪に被せて「じゃんけん!」って言いやがった…
  • これはねーよ
  • 「勝った!」じゃねーよwww
  • 「(グローブつけてたら)グーしか出せないじゃない!」ってこれで終わりかよwwww


うーん…かっこよかったし可愛かったんだけど、こういうのは他の曲でやってもらって*3ジェントルズはジェントルズでかっこいい路線のステージが見たかったよ(´・ω・`)まぁそんなこと言いつつ何度もリピっては萌えてるわけだけど。てか昨夜夢に出てきたこうたくんの顔が相当美化されてたっぽいことに気付いたwwwライブステ見たら今自分の脳内にいるこうたくんと相当顔が違ってびっくりしたwwwwでもこうたくんってTVより生で見た方が可愛い顔してるよね。*4

*1:他に言い方思い付かなかった…

*2:左利きフェチ

*3:それこそスクール革命とか

*4:って本気で言ってるんだけどこんなこと思ってるの私だけだったらどうしよう…!