(^O^)

ベッドに潜ってうとうとしかけてたんだけど、番組の食べ物屋さんロケでこうたくん(高2)が一枚板のカウンターと光(高1)の腕を交互に撫でながら「すべすべ…(*´ω`*)」とか言ってたのを突然思い出して目が覚めた。今更だけどあれは一体何だったんだろう(笑)やっぱりこうたくんは自分が気に入ってる男子との距離の取り方が若干…いや相当おかしい気がする。とっつーといる時なんて狂おしくなるほどマイナスの距離でヘラヘラしてるもんだから見ている方は色んな意味で心配になるよ…。って寝入る間際にこんなこと思い出す私もなかなかおかしいとは思うけどね(^O^)じゃあおやすみなさい(^O^) ←ちなみにこの顔文字は【うほ】って打つと出てきます