眠れぬ夜に零した涙 胸を焦がすジェラシー

眠いしだるいししんどい月曜日れす。何故か物凄く体が重くてフラフラする。なんでだ。
ってことで昨日はグローブ座に行ってきました。後半ずっと泣きっぱなしで、ティッシュじゃ間に合わないからフェイスタオルで顔押さえてたらタオルが鼻水でデロデロになってしまった。(…)終演後も暫く席でボーッとして心を落ち着かせてから退場したつもりだったんだけど、外の看板を見たらまた「ウッ…」て涙出てきたりして、泣き疲れたせいもあって帰りの電車に乗ってからもずっと放心状態だったので、断末魔の叫びをそのまま打ち込んだみたいなメールfrom武道館にも見当違いの返事を返してしまって正直すまんかった。*1
とにかくロミオ様が上品で美しくて素敵でした。何をやっても何を言ってもどことなく育ちの良さが漂ってるというか、たっちゃんの雰囲気が役に合ってて惚れ惚れしました(*´∀`)特にラストはたっちゃんと涼子ちゃん*2の並びが綺麗すぎて何かの絵を見てるみたいに思えた。*3多分あのシーンがあったから終わってからもなかなか余韻から抜け出せなかったんだと思う。
しょーんは前半は「あー頑張ってテンション上げてるんだなー」って感じだったけど、話が進むにつれてだんだん自然になっていってた気がしました。しょーん的最後のシーンはしょーんが喋る度に聞いてるこっちが苦しくなってきて辛かった。ので、カテコでニコニコしながら出てきたしょーんを見た時「良かった笑ってる(´;ω;`)」ってホッとしました。顔を上げた後、ありがとうございましたって言ってにっこりする顔が本気でてんちだったよ☆あと壮ちゃん*4 *5と闘う時の身のこなしがすっっっごい格好良くて、しょーんが動く度に私を含めた私の周りのお客さん*6がみんな揃って「おぉ…」って呟いてたのが面白かったwww
今年初めて生しょーんが拝めたことも嬉しかったし、良いお芝居が観れて幸せな気分になれました。また一週間お仕事したらしょーんに会えるから今週も頑張るのー!




昨夜寝る間際に「こうたくんにも逢いたいお。゜(゜´Д`゜)゜。」ってなったのは内緒だよ><

*1:送信完了した直後にハッと気付いて「ごめん落ち着いたらまたメールする」って送り直したけど

*2:自担の同級生はみんなオシ(oゝω・´)b

*3:「これなんてエリザベート…」って気もしたけど

*4:わたおに担でサーセン

*5:ハセジュンが出てきた時「わー、本物の壮ちゃん!」って思った(笑)

*6:しょーん担に囲まれていました