折れそうでも ふざけてても その全部愛しい

しょうくらに行って来ました。大したこと書いてないけどほんのりネタバレだから隠しときますー。
席引き換えた直後に「自担いるのになんでこんな糞席なんだろ…」とぶつぶつ言ってたら友達に「さやちゃんが“今日から3年目の浮気を開始する”とか言うから!」って怒られたwwだってそろそろ新しい子に手を出したくなった*1んだもーん。でも始まる前はそんなこと言ってたくせにじゃんぷメドレーの後に「浮気相手いた?」って聞かれて「え?あ、ごめん自担しか見てなかった」と返事して呆れられた(…)でもでもこうたくんが出てない時はちゃんと見たよ!髪形が変わってて一瞬分からなかったけど相変わらずいけめんでほんのりキャワだった(*´∀`)もうちょっと背が高ければなーって感じだけどまだ若いので引き続きこっそり見ていてみようと思いますえへへ。
んで7のトーク中に思わず圭人の為に双眼鏡を上げました。だって他の4人が喋ってるのに上手側の一点を見つめてぽーっとしてるんだもんwwその顔がちょー可愛くて和んだ。そしてそんな圭人を時々見上げてはニッて笑う知念が可愛くて可愛くて(*´Д`)ちなみに圭人は勇気100%の時もその表情のまま右手を左右に振りながら歌ってたwww
こうたくんは10人でのトーク中に後列でゆら〜ゆら〜って揺れてたり*2前列が喋ってるのに隣のたかきにベラベラ話し掛けて「うんうん分かった分かった」みたいな態度をとられたり、バラード曲を歌い終わった後にありおかくんの耳元で奇声を発して苦笑されたり、7が歌ってる間跳ねながらベスト4人の周りをぐるぐる歩いたり、伊野尾と電車ごっこをしたり*3曲終わりでポーズを決める光に対抗して光に鼻で笑われたり、スキップしながら袖にはけたりしてて、あー日刊の連載で言ってたことは本当だったんだ…って思った(笑)確かに精神年齢は最年少だった(笑)あれじゃ森本も注意するわ(笑)(笑) *4しょうくらで10人揃ってるところを見るのが多分去年の2月以来だったんだけどあの頃よりもメンバーに甘えてる感じが見えたので、こうたくんいい子達と同じユニになれて良かったねぇって思いました。…けど、他の子達はこうたくんのことどう思ってるのかすごく心配になったwww年上のくせにしょーもない奴だとか思われてるよねきっと…少なくとも森本にはwwwww
…ってなんかこれだけだとこうたくんがゆんゆんしてただけみたいだけど、やぶひかが二人で歌ったどりかむが相当かっこよかったの!!!あのやぶひかドーン!って感じの場の空気*5が好きすぎる。あとプレガのまよひかパート部分のこうたくんのダンスが懐かしすぎてかっこよすぎて胸がきゅぅぅぅんってなって目頭がじわわんってなった。私こうたくんのことが好きなんだなぁ…と思いました。ほんと自分がめんどくさい奴すぎて自分で嫌になる…。

ところでもしかしてしょーんにはロミジュリまで会えないのでしょうか(´・ω・`)やだやだ3月は遠すぎる(´・ω・`)でも今月いないとなると来月は更にいなさそうだよね…寂しいお(´・ω:;.:...

*1:もうちょっと言い方考えてください

*2:なんであの子はまっすぐ立ってられないんだろう

*3:他3人が後に続いてくれなくて私が悲しくなった

*4:って笑ってていいのだろうか^^

*5:はいはい贔屓目贔屓目