日刊スポーツが届いたよ

二人とも写真が良すぎてそれだけで取り寄せた価値があったと思ってます(*´∀`)でも光の記事は読んでるだけで惚れ惚れしちゃうくらいなのに、こうたくんの記事はアチャーな発言満載すぎて*1何だか色々心配になりました…。

どんな人

  • 【やおとめ】こうたくんの嫌なところきたこれ。や、光がこうたくんの全部を好きだなんて有り得ないとは思ってたけどこんなどちらかというと一般向けの媒体で突然言い出さなくてもwww
  • 【やぶ】今の立場が新鮮でやり甲斐もあるんだって!そういうことが言えるようになったのかぁとちょっとじーんときた。でも場の雰囲気を明るくしたいから常に一言多いってのはなんか違うような(´・ω・`)

ハマってます

  • 【やおとめ】自作曲を部屋のBGMとして流してるって何それちょうかっこいい…PCの前で黙々と作曲作業してる光の真剣な横顔とか想像しただけで(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • 【やぶ】なんで好きな英単語なんて披露してるのwwwびっくりしすぎて読んだ瞬間リアルに( ゚д゚ )←こんな顔しちゃったじゃないかwwwwウイッチのどこが気に入ったんだろう…

プライベート

  • 【やおとめ】圭人とビリヤードって何それちょうかっこいい…(2回目)
  • 【やぶ】料理から下ネタまで何でもいただきます?(; ・´д・´)

宝物

  • 【やおとめ】「この世界でやってくんだ」っていう決心みたいなものが見えて、あー光はすごいなーまぶしいなーって改めて思った。
  • 【やぶ】2年使ってて100枚以上って少なくない?非ヲタならそんなもんなのかな?

理想の女性

  • 【やおとめ】え、なんか私の記憶と180度変わってる気がするんだけど…!大人になったねぇ…っていうかプロフィール欄でも思ったんだけど静かな環境を求めてるんだね。最年長の作る明るい場に疲れてるのかな。(…)
  • 【やぶ】危なっかしい子に手を差し伸べたくなるってそれは私がこうたくんに対して思ってることそのまんまなわけだが^^つまり自分みたいな子が好きという解釈でよろしいか^^^^最近のこうたくんは危なっかしいというより危ないの方が近いけど^^^^^^

なんていうか光は本当にいい男だなぁと。じゃにーずを選んでくれてこうたくんのシンメになってくれて愛想尽かさずずっと一緒にいてくれてありがとう。大好きだ君が大好きだ。

*1:今に始まったことじゃないけど…