好きなんだ うそじゃない 想いは募っていくばかり

↑自担のことチェリー呼ばわりする勇気が私にはありませんでした。


書きかけのエントリが溜まっています。今年の目標の一つが「ちゃんと自炊する」ことなんだけど、自分で作った晩御飯を食べ終えると達成感と共に睡魔が襲ってきてそれ以上何かする気が起こらないんだよね(…)それでPCなんてとてもとても…って感じだからベッドに入って録画した番組見つつ携帯でポチポチ打ってみるんだけど眠すぎて文章考えるのがめんどくなってきて途中で放棄しておやすみなさい→増える未送信メール

的な(笑)*1


そういうわけで更新頻度は低くなってますが相変わらずこうたくんが歌ってる映像見て萌えたり1年半ぶりくらいに携帯の待受をやぶひか二人にしたので無駄に携帯開いてはぽけーっと眺めてほっこりしてみたりさまりーで使った団扇2枚の間に冬コンの公式団扇を挟んで部屋に飾ってみたりひゃくしきおー見てデレデレしたり来週のしょーくらや3月のグローブ座に思いを馳せたり八乙女くんの後頭部の髪が突然フサフサし始めた謎について考えたりしながら生活しています。
昨日は特にこれといった用事もないのに名古屋までふらっと行ってきました。とりあえずジャニショに向かい(…)久々*2だったので購入用紙に「薮くんと八乙女くんの写真全部」って書いてから集合写真選んだんだけど、個人写真はあとでのお楽しみってことで敢えて見本を見ないようにしてたのね。プレガの写真がチラッと視界に入ってたから余計に「これは心して見なきゃ…!」と思って。で、ジャニショ出てからは栄周辺のお店のセール見て服買ったりしてたんだけど、時間が経つにつれてあープレガプレガ王子様のプレガ早く見たい…って頭の中が相当ぐるぐるし始めて買い物どころじゃない感じになってきたのでさくっと切り上げて鰻屋さんに入って、注文したひつまぶしを待ってる間に「ここで写真広げてもいいだろうか…いやいや駄目だろ…」と悶々としてたら携帯が鳴ったので開いてみたら…プレガの写真が送られてきたwww何このグッドタイミングwwwwてゆーかちょうかっこいいし!!!!画像が表示された瞬間うはwってなって思わず携帯閉じちゃって、1分くらい待ってから*3もう一度ちゃんと見てみてもやっぱりかっこよくてニヤニヤが止まらなくなって大変だった。鰻なんか食べてる場合じゃなかった(食べたけど)本当こうたくんはこの衣装着てる時が最強だと思う。こうたくんに似合ってるしこの衣装着るだけで何か不思議なオーラを放ち始めるしほんっっっとに格好良くてすっごいすっごい好きだから、これ着てる姿がまた生で見れただけでも十分だと思ってたのに写真にまで残してもらえて嬉しい。帰りの車内でも何度も画像眺めてはヘラヘラしてました。行きは一人だったけど帰りはこうたくんと二人だったから退屈しなかったよ☆><
んで今日は写真眺めたりしょーくら見たり映像見たりしつつ一日中うとうとしてました。この二日間で改めて思ったけどこうたくんってなんでこんなに王子様みたいなんだろうね(*´∀`)みたいっていうか王子様なんだけどね(*´∀`)そして写真だけでここまで幸せになれるヲタクって安上がりでいいよね。
…うん、やっぱりプレガの写真は複数買いするべきだよね!今度原宿まで行ってくる…!

*1:さっきWEBの連載を読み返した

*2:忘れもしない2007年11月14日ぶりだぜイェーイ

*3:ちょっと心の準備をしようと思って(…)